« アオリイカ調査2016(2回目) | メイン | アラメ »

2016年9月17日 (土)

伊勢志摩

 

母と母の従姉妹と3人でホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩に行ってきました。

なんか変な取り合わせですが・・・

   
母と従姉妹が会うのは17年ぶりだそうです!

 
二人とも75歳オーバーなので耳が遠くなってます。
夜中じゅう、大声で積もる話をするはずです。

 

そうなると普通の客室だと迷惑がかかるので少し離れたコテージを予約しました。

14332998_666856550134998_6824700372 

1階はリビングとキッチン、バス、トイレ、冷蔵庫、電子レンジがあって自炊もできます。

今回はそんなことしませんでしたけど。^^;

 

2階は和室でわたくしが寝させていただきました。

 

案の定、夜は2時過ぎまで二人ともずっと大声で話をしていて、とても眠れるような状態ではありませんでした。

 

だけど、朝は5時から二人とも目を覚ましてゴソゴソし始めました。

 

もうわたくしは寝不足で、目がウサギちゃんのように真っ赤っかになりました。(=_=)

 

でも二人がとても喜んでいたので良かったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351847/33939687

伊勢志摩を参照しているブログ:

コメント

元気なおばあちゃんですねぇ!17年ぶりですか!とても楽しい思い出になったでしょうね☆お疲れ様でしたhappy01

とても楽しそうで、まるで双子のようでした。

二人は「大わらじ」の前で写真も撮りましたよ。

コメントを投稿