« タコパ | メイン | 名古屋出張 »

2016年8月22日 (月)

東京出張

 

また東京に出張してきました。

東京と言えば江戸。

ということで両国の「東京江戸博物館」へ見学に行ってきました。

16082201_2

16082202_2  

再現された日本橋の上から江戸の町を見下ろします。

16082203_2  

江戸の町並みはこんなだったのでしょうか。

16082204_2  

質素なくらしぶりです。

16082205_2  

閉館時間まで江戸文化を堪能してたらお腹が空いてきました。

運良く、築地近くに宿を取っていたのでマグロを食べに行きました。

 

「又こい家」

どこにでもありそうな、ありふれたネーミングです。

16082206_2  

まぐろづくし丼をいただきました。

16082207  

お味の方は、いたって普通でした。

どこかで聞き覚えのある店だと思っていたら・・・

思い出しました!

なんばウォーク(虹のまち)に出店してました。

もっと違う店に行けば良かった。(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351847/33915975

東京出張を参照しているブログ:

コメント

また観光旅行ですか、それとも食べ歩き?

私はここ10年程は出張も無いし、行っても日帰りばかりですわ。

ええなぁ、観光出張は(^_^)

お仕事も大変でしょうけど...ええですね~観光&食べ歩きツアーw。
わたしは出張なしのオール店番なので、一度はと憧れます♪

>sueさん
働き始めてこんなに出張が多い部署は初めてです。
こんなことばかりしてるので、出張に行けば赤字になります。(^^;)

>masaさん
昔は出張なんて大キライだったんですが何でしょうね。年のせいでしょうかねぇ?

お仕事は6時間しゃべりっぱなしと言うだけなのですが、3時間を過ぎる頃から声がかれてきます。^^;

コメントを投稿