« 魔界増殖か! | メイン | レモンの花 »

2016年4月17日 (日)

「関西のつり」休刊

 

ついに5月号で休刊となりました。

16041701  

創刊は昭和39年2月、私と同級生です。

子供の頃からずっと読んでました。

子供は和歌山に行く事ができませんでした。

ましてや四国や日本海なんて行けません。

でも写真で見る憧れの海はキラキラ輝いてました。

その当時のポイント図は手書きで、電車で行けるところはそれを頼りに出撃してました。

 

釣り仲間と一緒に集合写真を載せていただいたこともあります。

関つりオープンにも載せていただきました。

思い出が深すぎる雑誌でした。

私もそろそろ潮時でしょうかねぇ・・・

16041702  

16041703  

SW(ソルトウォーター)も休刊らしいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351847/33799993

「関西のつり」休刊を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿