« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

「スケテください。」と言われたので・・・

 

いつも行くイタリアンのブログ(セレニータブログ)で、「スケテ(助けて)ください!」って書かれていたので出撃しました。(笑)

 

まずは、冷菜の盛り合わせ

130224reisai

久々のカポナータも美味しいです。

明石タコのマスタード和え、明石ミミイカの墨煮、フリッタータなど、どれも美味しいです。

 

次は

130224p

生ハムとルッコラのピザ

これも久々で、生ハムの塩味が美味しいです。

 

で、これが「スケテ」の元になったホタルイカの料理です。

130224pa 

 

トマトソースのパスタにしてもらいました。

春の訪れを感じさせるいい味でした。

ちょっと息抜きに・・・

 

ちょっと息抜きにやってみました。

 

Opai_2

 

おっぱいメーカー

 

プルルン度はカチコチでした。

いらない情報ですみません。

 

いや、別に」「おっぱい星人」ではありませんので、そこんとこヨロシク!

(画像は自主規制でモザイクを入れております。)

chotto

2013年2月17日 (日)

初釣り

やっと、初釣りに行ってきました。

いや、行っただけですわ。

土曜日は、小雪の舞う大荒れで防波堤の内側も大波なので出撃しませんでした。

 

130217umi

 

今日は、お昼に出撃です。

良い天気でしたが、時々、防波堤を越えて波がやってきます。

20回ほどキャストして終了です。

さて、今年は何回出漁できるのでしょうか? 

2013年2月 3日 (日)

フィッシングショー大阪2013

今年も、フィッシングショー大阪に行ってきました。

 

130202fs01

 

到着したら、本年を占う「お楽しみ大抽選会」へ行かなければなりません。

 

130202fs6tou

 

で、6等が当たりました。

第一精工の「吸い込みバケツ」です。

う~ん、「今年はサビキ釣りをしなさい。」ということなのでしょうか?

 

会場内は、こんな感じでした。

 

130202fs0001

 

130202fs0002

 

130202fs0003

 

例年どおり、見たことがある人達がいっぱいいました。

 

130202fs0004

 

こんなカッコイイ車もありました。

DRESSのスタッフの車です。

 

130202fs02

 

後は、こんな感じです。

 

130202fs001

 

130202fs002

 

130202fs003

 

130202fs004

 

130202fs005

 

130202fs006

 

130202fs007

 

130202fs008

 

130202fs009

 

130202fs010

 

130202fs011

 

私は、いったい何をしに行ってきたのでしょうか?(爆)