« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月24日 (金)

ふきのとう

120224

雪の下から探してきて、天ぷらにしていただきました。

ちょっとほろ苦くて大人の味がします。

春はそこまで来ています。

2012年2月21日 (火)

雪道

120221yukimichi

週末に若狭へ出かけました。

こんな天気だったので、倍の時間の4時間かかりました。

2012年2月14日 (火)

バレンタインデーということで・・・

120214choko1

バレンタインデーということで・・・

ザッハトルテをもらいました。

甘くて美味しいです。

2012年2月 5日 (日)

フィッシングショーOSAKA2012

120204f0

恒例となっております、フィッシングショーに行ってきました。

120204f1

釣りの初心者ということで、「体験仕掛&釣り方教室」へ行ってきました。

アジングとかエギングってそーゆーもんだったんですね。フムフム。

120204f2_2 

メディアでよく見かける、こんな人たちや120204f3_3

こんな人たちがいました。

120204f4_2

お楽しみ抽選会では、1000円の商品券が2枚当たりました。shine

120204f5

で、アジングロッドを買ってしまいました。(爆)

ひつじさん、これでいつ誘っていただいてもバッチリですsign01

120224f6

誰だか分かんないっスけど、目があったので記念に1枚いただきました。coldsweats01

   

2012年2月 1日 (水)

カニ焼売

good120201shumai1

カニちらし寿司を作っても、まだカニ身が残ったので、カミさんがカニ焼売を作ってくれました。

120201shumai2

う、旨いっす。goodgoodgood

食べ過ぎ注意です。coldsweats01